ポストコロナ 持続的発展計画(早期経営改善計画)のお知らせ
当税理士事務所より「ポストコロナ持続的発展計画」策定支援サービスのお知らせです。
ポストコロナ持続的発展計画(早期経営改善計画)とは?
中小企業・小規模事業者の経営改善への意識を高め、早期から対応を促すため、国が認める専門家(※当事務所も専門家としての認定を受けています)の支援を受けて資金実績計画表やビジネスモデル俯瞰図など早期の経営改善計画を策定する場合、専門家に支払う費用の2/3(最大20万円)が補助金として支給されます。
ポストコロナ持続的発展計画を策定するメリット
経営課題の発見・分析が可能!
貴社の現在の資金繰りを把握!
今後の計画が見える化が可能!
⇒金融機関とのより良い関係の構築が可能に!
また、当税理士事務所での事業計画作成支援は「CRD※経営診断システムの診断書」を無料でお付けしております。①過去の資金繰り状況を分析し、今後の資金計画を策定したい方、②自社の経営課題を把握し、具体的な行動計画を作成したい方はお気軽にお問い合わせください。
※
CRDとは、Credit Risk Databaseの略で、中小企業の経営データのデータベースのことです。CRDは、2005年に中小企業庁が音頭をとって全国の信用保証協会、政府系金融機関が協力して設立したCRD協会が運営しています。
ダウンロードはこちらから!